カテゴリ:
秋らしい穏やかな晴天が続く日々になりましたが
朝晩の冷え込みで紅葉がいっきに色づきました。

イメージ 1
奥日光の男体山

イメージ 2
錦絵のような中禅寺湖

イメージ 3

ウエットスーツでカヌーに乗り込むフレンチブルちゃん


イメージ 4

志賀高原で一緒に山を歩いたドイツ人はベルリン工科大学の教授なんだそうで、
一緒に撮った写真を大学から送ってくれました~
来年はご夫婦で来日されるそうなので、どこかの山で再会を計画。


イメージ 5

紅葉はどこも同じ感じに撮れてしまいますが💦これは八ヶ岳の白駒池



イメージ 6


家に迷い込んだ子猫ちゃんは すっかり中ネコになり
我が家の一員になりました。